この週末にはシャツイチで。

こんにちは、TFの鈴木です。





皆様衣替えは終わりましたでしょうか?


今週末、特に明日はいいお天気になるようですので”シャツイチ”を楽しみにご来店いただけたらと思います。

(明日は久しぶりに?岡本、鈴木体制ですので夜までダラダラ出来たらと思っております)






さて、3月に入荷したこちらのシャツ。

「ちょっと、早いかなー」と思っていたのも束の間、ちょうどいい季節になって参りました。





今日は”シャツイチ”フォーカスにて改めて。





AURALEEが定番的に展開している、細番手のフィンクスコットンを使用したこちらのシャツ。



シルキーな肌触りで品のある光沢と独特の滑り感は非常にクセになります。

何度ももみ洗い加工がされた高密度なツイル素材は是非とも一度お試しいただきたいと思っております。




まあ、端的に言えば最高に心地の良いシャツ。

騙されたと思って着てみてください。


TFComment