AURALEE SELVEDGE FADED LIGHT DENIM PANTS

AURALEE : SELVEDGE FADED LIGHT DENIM PANTS / ¥41,800-

こんにちは、TFの鈴木です。

少し前に入荷しましたこちらのデニム。

一度穿いたらもう病みつき、、なんて方も多かったようで、早々に旅立って行きました。

今回はそちらのストレートverと言いましょうか、数ミリだけフレアとでも言いましょうか、、、なんだか穿くとちょうど良いデニムです。

30代半ばの我々にとってこの穿いた時、着た時の「あ、、、なんか良い感じ」の”なんか”が結構重要で、それの有り無しでいざ購入後に着るのか着ないのかが決まると言っても過言ではありません。

なんかに関しては、オフィシャル的にも解説があります通り、ヨコ糸(肌に触れる裏側)に上質なスビンコットンを使用し、シャトル織機にてゆっくりと時間をかけて織りあげたデニムが故。

シルエットの秀逸さも際立ちますが、やはりこの薄すぎずな生地感が抜群にいい。

This is 最高にちょうど良いAU、、、

やめましょう、、。

なんかDisっぽくなりました、、。

とか真面目にblogを書いている横ですでに数本が旅立っております。

流石に昨日の今日で完売はしないと思いますので、、今夜にはオンラインにもアップする予定です。

古着や古着らしいデニムも好きですが、、それとは似て非なる良いデニムが入荷しております。

春はシャツ1で合わせていただけたらと。


【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment