何事もギャップが大事。

こんにちは。

TFの岡本です。

今週末、土曜日からはイエール大学トラックチームとカムズアンドゴーズ

ぜひ楽しんでいただけたらと思うんですが、何事もギャップが大事。

という事で、今日は全然アクティブでもアウトドアでもない印象のこちらを。



AURALEE : SUPER HIGH GAUGE COTTON KNIT POLO / ¥41,800-

ポロシャツというアイテム自体はアクティブでスポーツ要素がありますが、AURALEEのこちらは上質な超長綿を4子糸に撚り合わせ、ハイゲージの機械で度目を詰めて編んだニット。

ハリがありつつ滑らか、品のある佇まいなので、これを着てスポーツをしようという猛者は中々居ない筈。

裾や袖口のリブのテンションも強く無く、自然に落ちるシルエットなのもちょうど良く、ややゆったり、袖長めでバランスのいい形です。

おっちゃんっぽくも、先生っぽくも、スポーツマンっぽくも無い、モダンで都会的な一着。



昨日とは打って変わって、革靴スラックストートで合わせて「走る気なんかさらさらありません。」くらいの感じで着たいです。

TFではこのSAGE GREEN一択。

BLACK、NAVY系との組み合わせは想像し易いと思いますが、BROWNのスラックスともいいバランス。

ぜひこの色味を楽しんでいただけたらと思います。






【YouTube】

【 Official Online Shop】

【 facebook 】

【 twitter 】

【 instagram 】

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TFComment